2013年3月30日土曜日

キトですけぼー

なんでもそろう大都会。

今回はエクアドルのキト

新市街にcarolina公園とゆうのがあるのですが、

とてもでっかいのです。



 
 

こんな自転車用の遊び場からなんでもあります。

敷地が広すぎて、端から端まで歩くのにどれくらい掛かるのかわかりません!?

緑に囲まれて、家族連れや友達連れやら、みんな楽しそうです。



で、やっと来ました。スケボーパーク。


フラットかぁーと思いきや、


うねうね。


ウネウネ。

まー簡単にゆうと、南米屈指のすんごいパークでとても使いこなすのに難しいパークです。。。


とどめです。

こんなの死にます笑

まぁ世界の猛者ならば、あんな事やこんな事するのですが。。。

僕が行った時は、BMXの方が多かった気がします。

ウネウネを使って、遊んでいたのですが、息が、苦しい。

どうして?最近、運動してないから?三十路のせい?などいいわけたくさん思ったのですが、

実はキトの標高2850mで。。。酸素が薄いのでした。

どっちみち、久しぶりのスケボーで、とってもヘタクソでした。

でも、楽しいのです。

こんな、すごい場所で滑れるなんて幸せです。



後日、

赤道記念碑へ

せっかく来たんだからなんかできないかなーと考えて、

スケボー的記念写真を撮ってもらいました。



とても楽しかった~。


                                               ろっぺいた






0 件のコメント:

コメントを投稿