2013年4月13日土曜日

コロンビアでスケボー

コロンビアは首都ボゴタに来ましたー。

都会+首都=大都会ですよね~笑

地図が無くても、右も左もわからなくても、犬も歩けば棒に当たる。そう歩けば、

スポットが見えてくるんです。。。

コロンビアでは、カリ、ボゴタ、メデジンと、都会でスケボーを持って散歩しました。

なんとなく、とゆう理由で来てみたカリ。暑かった~。

暑いけど、気持ちいい空。


何故かビルの警備員も眺めてました。

ボゴター


すごすぎ。。。
ビルの入り口で。。。
1トライでやっぱり。。。


いたる所で、スケーターに遭遇。


なんとなく、丘の上の方へ向かってたら。
なんかうらやましい。


そして、その坂道で尋常じゃないスピードで下ってる人達が。。。

ダウンヒル愛好家がたくさん!普通のスケボーとちょっと足回りが違うので、スピードが違います。

一瞬の判断ミスで、大惨事になるのに、オシャレファッションで身を包みキメてます!

何故かわかりませんが、とても、流行ってました。


目的もなく、新市街へ向けて散歩してると、見つけちゃうですよね~。

でも、セキリティー万全。。。

チャンスは一回のみ。。。


メデジン






建築がすごい。

すごすぎて、お腹一杯。

街をクルージングするだけで、とても幸せなひと時でした~。

                                                                                                                     ろっぺいた

0 件のコメント:

コメントを投稿